活竹祭に出店いたします!の巻 |  伊勢ぇび駅長のブログ

 伊勢ぇび駅長のブログ

 阿佐海岸鉄道はDMVでの世界初本格営業運行を開始しました。
 スーパーローカル阿佐東線の新たな挑戦!にご期待ください。

こんにちは、担当のHです音譜

 

明日から、11月19日(土)20日(日)の2日間、阿南で開催されますコチラダウン

活竹祭(かっちくさい)に阿佐鉄ブースも出店いたしますビックリマーク

 

そして、今年も目玉はコチラダウン

全国丼サミットinあなん牛丼

 

どれにしよーか迷ってしまいますね~~あせる

 

阿佐鉄ブースでは、いつも通り、硬券きっぷのセットやキーホルダーなどのグッズと、イベントでしか販売しない幻と化してきてる(笑)コチラダウン

あさてつまんじゅう!!

も、数量限定で販売いたしますよ~~~キラキラ

 

さらには、毎回大人気の段ボール列車も持っていきます音譜

こちら、列車と駅帽をかぶってポーズを決めたら、なりきり「運転士さん」の出来上がりキラキラ

お子さんより、写真を撮る親御さんの方が興奮する姿を良く見かけますが・・・汗

撮られてるお子さんも、まんざらでもなさそーな得意げな笑顔でポーズを取ってます爆  笑

 

チョット違ったコスプレですが、超~簡単に装着出来ますので、1度試してみてはいかがでしょうかはてなマーク

 

モチロン、写真だけ撮っていただいて大丈夫ですOK

見つけたら、ご自由にお使いくださいませラブラブ

 

阿佐東線を走ってるコチラダウン

ASA-101 しおかぜ と

ASA-301 たかちほ

を、なるべく忠実に再現しておりますので、ドンドン撮って拡散して下さいビックリマーク

 

まずは、徳島県にも私鉄ローカル線が走ってて、阿佐海岸鉄道って言うらしい・・・汗て事を知ってもらう為のブース出店なんですからあせる

 

でも、まんじゅうは完売したいな~~汗

とっても、美味しくて見た目もカワイイ商品ですので、どーか買って下さいお願いしますm(_ _ )m

 

活竹祭の開催場所等、詳しくはコチラをご覧くださいませラブラブ