お金に対する思い込み | 自分を知ったら人生思い通り 50歳から人生を変える方法

自分を知ったら人生思い通り 50歳から人生を変える方法

自分を知ったら人生思い通り
50歳から人生を変えたいと本気で思っている方のサポートをしています。

 

このまま仕事を続けていていいのかな・・
もっとワクワクすることしたいな。
モンモンぐるぐる考え続けていたところ ノート術とコーチングに出会い、
5年間にもおよぶモンモン期から卒業!
自分を好きになって、 自分の時間を大切にワクワクする毎日を 手に入れました♪

潜在意識へのアクセスし、ノート術・コーチングで本当の自分に戻って幸せ体質になるお手伝いをしています。
もりおか あさこ プロフィールはこちら 

「お金のブロック」ってよく聞きますよね。



お金を払うとなくなってしまう。
何かを買うとお金が減ってしまう。
お金が減ってしまうのが心配。




特に会社員は基本的に毎月の収入は決まっているから、
使えば減ってしまう。。。



私も以前はそう思っていました。




ただそれは、お金に対する
思い込み、思考のクセ、潜在意識なんです。




潜在意識にアクセスして、
思考のクセをちょっと書き換えれば
お金のブロックは外せちゃうんです。



私は以前、
学びにお金を使うこと多く、

いろんな講座を受講したり、。
本をたくさん買ったり。
結構お金つかったなぁ・・・。




最初のうちは、

「お金が心配だから受講やめようかな」

って思ったことがあるのも事実。



そんな時は

「本当はどうしたい?」って

自分の心の声に聴いてみる。

 



自分の「やりたい」「心地よい」「嬉しい」方を

自分で選んでいくんです。

 

 

 

最初は勇気がいるかもしれませんが、

「お金に支配される私」ではなく

「お金を心地よく使えている私」を意識して

えいっ!って心地よいほうへ踏み出してみて。

 

 

 

ワンランク上のモノにお金を使えば

その世界が味わえる。

そして、それが心地よく、当たり前のものになっていく。

 



その、「嬉しい」「心地よい」を味わっていくと
ゆっくり、ゆっくり
ブロックが外れていくんですね。



決して、贅沢や散財をする訳ではありません。



自分の「心地よい」「本当はどうしたい?」を大切に。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

●ご提供中のメニュー

潜在意識へアクセスする コーチングセッション

◆潜在意識へアクセスし あなたの無限の可能性と魅力を引き出すコーチングセッション

あなたの可能性・魅力は無限大∞

お金、仕事、子育て、パートナーシップ・・・

潜在意識にアクセスし、不安やモヤモヤ、ブロックを外し

あなたの無限の可能性・魅力を引き出します♡

 

体験セッション・詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

公式LINEに「セッション」と

メッセージを送ってください。

↓↓

 

リンクが飛ばない場合は

@314tiqvr で検索してください

※女性限定

 


Instagram やってます♡覗いてみてください