これって、思い込みかな? | 自分を知ったら人生思い通り 50歳から人生を変える方法

自分を知ったら人生思い通り 50歳から人生を変える方法

自分を知ったら人生思い通り
50歳から人生を変えたいと本気で思っている方のサポートをしています。

 

このまま仕事を続けていていいのかな・・
もっとワクワクすることしたいな。
モンモンぐるぐる考え続けていたところ ノート術とコーチングに出会い、
5年間にもおよぶモンモン期から卒業!
自分を好きになって、 自分の時間を大切にワクワクする毎日を 手に入れました♪

潜在意識へのアクセスし、ノート術・コーチングで本当の自分に戻って幸せ体質になるお手伝いをしています。
もりおか あさこ プロフィールはこちら 

先日、知人と話をしていて気づいたこと。



小学生のお子さんのママであるその知人の方は、


時々、子供の学校を休ませて
旅行や遊びに行っているそう。



私は
「えっ?学校休んで遊びに行くの??」
って思ったんです。



私が子供の頃は発熱した時くらいしか
学校は休まなかったし、
私の子供にも同じようにしていたから。



学校があるときは、予定を入れないのが
当然だと思ってたんです。



その知人曰く、
「毎日学校ばかりでなく、いろんな経験を
させてあげたい」とのこと。



なるほどね。


「子供が毎日学校へ行くべき」
という「思い込み」を私は持っていたのです。





この「思い込み」って
自分では当たり前すぎて
「思い込み」だとは気が付けない。




誰かに言われて、初めて
私、思い込みしてたわぁ
って気が付くことがほとんどなんですね。




育ってきた環境や経験から
いろんな「思い込み」に囲まれて
生活しているんだな。




「あの人は非常識だぁ~」って感じたときは
「これって、私の思い込みかな?」って
時々立ち止まってみるのも
いいかもしれませんね。


 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

●ご提供中のメニュー

潜在意識へアクセスする コーチングセッション

◆潜在意識へアクセスし あなたの無限の可能性と魅力を引き出すコーチングセッション

あなたの可能性・魅力は無限大∞

お金、仕事、子育て、パートナーシップ・・・

潜在意識にアクセスし、不安やモヤモヤ、ブロックを外し

あなたの無限の可能性・魅力を引き出します♡

 

体験セッション・詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

公式LINEに「セッション」と

メッセージを送ってください。

↓↓

 

リンクが飛ばない場合は

@314tiqvr で検索してください

※女性限定

 


Instagram やってます♡覗いてみてください