目標を立てる前に、まずはじめにやるべき大切なこと | 自分を知ったら人生思い通り 50歳から人生を変える方法

自分を知ったら人生思い通り 50歳から人生を変える方法

自分を知ったら人生思い通り
50歳から人生を変えたいと本気で思っている方のサポートをしています。

 

このまま仕事を続けていていいのかな・・
もっとワクワクすることしたいな。
モンモンぐるぐる考え続けていたところ ノート術とコーチングに出会い、
5年間にもおよぶモンモン期から卒業!
自分を好きになって、 自分の時間を大切にワクワクする毎日を 手に入れました♪

潜在意識へのアクセスし、ノート術・コーチングで本当の自分に戻って幸せ体質になるお手伝いをしています。
もりおか あさこ プロフィールはこちら 

最近、自分で改めて実感したことがあります。

 

それは

気がつくと、心がフラットな状態になっていて

ご機嫌な私でいる時間が多い♪

 

 

その理由は…

 

 

本当の自分の気持ち

自分の好きなこと

自分の大切なものなど、

「本当の私」がわかってきたから。

 

 

「自分のことだから、自分が一番分かってる」

って思うかもしれないけど、

巷に溢れかえっているSNSの情報や「一般的には」の常識に

知らず知らずのうちに囚われていることが多い。

 

 

本当の私の心の声に耳を傾けないと、

夢や目標をたてても、なかなか叶わないし

叶ったとしても違和感があったり、

本当に望む未来には辿り着けない!!

 

 

だから

 

 

目標を立てるときに

まず最初にすることは

 

 

本当の自分を知ること!

 

 

声を大にして言いたい!

これ、めちゃめちゃ大切!!

 

 

自分を知ることは

思考や行動、感情、言動の全ての元となるから。

 

 

そして、これは年齢とか、職業、立場など関係なく

みんなに共通して言えること。

 

 

なので、まずは

本当の自分の心の声に耳を傾けてほしい!!

 

本当の自分の心の声(潜在意識)を知ること

意識的に試してみてください。

 

 

自分だけのワクワクするような夢や目標が

見えてくるかもしれません。

 

 

誰かのための人生ではなく、

自分のための人生を望む未来に向かって♪

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

●ご提供中のメニュー

潜在意識へアクセスする コーチングセッション

◆潜在意識へアクセスし あなたの無限の可能性と魅力を引き出すコーチングセッション

あなたの可能性・魅力は無限大∞

お金、仕事、子育て、パートナーシップ・・・

潜在意識にアクセスし、不安やモヤモヤ、ブロックを外し

あなたの無限の可能性・魅力を引き出します♡

 

体験セッション・詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

公式LINEに「セッション」と

メッセージを送ってください。

↓↓

 

リンクが飛ばない場合は

@314tiqvr で検索してください

※女性限定

 


Instagram やってます♡覗いてみてください