自分が喜ぶほうを選択する | 自分を知ったら人生思い通り 50歳から人生を変える方法

自分を知ったら人生思い通り 50歳から人生を変える方法

自分を知ったら人生思い通り
50歳から人生を変えたいと本気で思っている方のサポートをしています。

こんばんは。

 

40代OL モンモン期卒業をめざしている あさこ です。

 

会社員として長年働いているけれど、

このままでいいのかなぁ・・・と

モンモン ぐるぐる考えている日々。

 

このモンモン期から卒業したいと

思い切って決心。

 

そこで、私が始めたのが

「未来パスポート」という

自分を癒し 未来を変えるノート術

 

このノート術を毎日続けてみると

自分がどんどん変わっていったことが

体感できています。

 

 

自分がどんな風に変わったかって

考えてみるとたくさんありすぎて

数えきれないほど。

 

その中のひとつに

自分の心の声を聴き

素直に行動できるようになったということ。

コーヒーか紅茶、どっちが飲みたい?

 

みたいな些細なことでも

自分の本当の気持ちを聞いてあげる。

 

そして自分が喜ぶほうを選択する。

 

すると

自分の喜ぶほうを選択する

  ↓

望みどおりに 「できた!」と実感する

  ↓

成功体験を得ることができる

  ↓

自己肯定感が上がる

  ↓

どんどん行動ができる

  ↓

望む未来にどんどん近づく

 

これの繰り返しで

毎日わくわくが体感できます!

 

 

自分が喜ぶほうを選択する

 

是非やってみてください!

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。