モデラーズフェスティバル2023⑴ | asatarou1960さんのブログ

asatarou1960さんのブログ

ブログの説明を入力します。



今年も

毎年恒例

モデラーズフェスティバルに

参加しました。


私を含め7人の仲間とですウインク



「アダムスキンあさたろう組で爆笑






今年は

2個テーブル使用。


まずは

亜仁丸レスリーさんこと

佐藤さんの

ほぼ、

フルスクラッチ

特撮ヒーロー車両群爆笑


ゲストは「かぷさん」の

フルスクラッチ

フィギュアウインク








新作は

バモス1号と2号。

知ってる?爆笑



私は

シャーマン戦車ジオラマと




ドーントレス。


今回は

戦車好きメンバーで

「ドイツⅢ号戦車祭り」を

開催ウインク







建物とドイツ兵は

3Dプリンターで、

ですぞびっくり








変わり種も爆笑


これだけ、

まとめて見れるのも

なかなか無いのでは?爆笑




グループの

名前の由来、

難波の中古ショップ



アダムスキー詣でもしましたしチュー

つづく。