ひつじのショーンファームガーデン | asatarou1960さんのブログ

asatarou1960さんのブログ

ブログの説明を入力します。


道の駅 津かわげの

朝。

05:00起床笑い泣き


地道を使って

滋賀県へ

向かいました。

途中、


椿大神社(つばきおおかみやしろ)、

発見おねがい

猿田彦大神が主神。




凄い

神社でしたびっくり



約2時間

車で走り

到着しましたのは

米原市の

ローザンベリー多和田。


お目当ては

「ひつじのショーン ファームガーデン」爆笑



ローザンベリー多和田の

一番、奥にあります。



炎天下、

遠かった笑い泣き


テンション

上がる上がる爆笑






凄い

再現度びっくり




めちゃくちゃ

楽しかったラブ


ランチは

ちゃんぽん亭 米原店。


チェーン店だけど

どこの店も美味です。

半分食べたら

酢を入れる。


おしまい。

最後まで

読んでいただき

感謝照れ