淡路島お疲れ様会の旅⑶ 淡路島観光 | asatarou1960さんのブログ

asatarou1960さんのブログ

ブログの説明を入力します。


民宿

寿荘の朝。

実は7年ぶり。



正しい

朝食。




新玉ねぎとワカメの

味噌汁の美味なことラブ


ご飯お代わり。


寿荘。

連泊できますな。



7年前

これ読んでました。

馬鹿馬鹿しくもエッチで

しかし逆に

すがすがしい爆笑笑い。




淡路島は

飛び出し坊やが

います。





寿荘で

精算して

(ワカメのお土産いただきましたウインク)

目指しましたのは



おのころ島神社ウインク


巨大な鳥居の下に

タダシが見えますか?チュー



イザナギとイザナミの神が

作りたもうし島が

日本の始まり、

おのころ島。



イザナギ·イザナミに因み、

このような

モノがある。

男女で

紐を持ち

お互いの手を握りあう。


ちょっと

恥ずかしかった笑い泣き




本宮。




ご朱印は

ひな祭りバージョンを

いただきましたおねがい


次に向かいました







都美人酒造爆笑

前夜もいただきました。



お買い上げウインク


そして




淡路島牧場へ。


ここの

牛乳は

大阪でも良く売ってますが

美味ですラブ


つづく······