☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆

 

10/1 潜在意識書き換え鬼インプットセミナー

 

先月まで行っていた今回のセミナーが 実は10月1日で最後になります。

 この内容でやるのは最後です。

 次回からは別のものを提供していこうと思っていますが

今回のセミナー内容は欲しいものを引き寄せるための本当に大切な事柄を発信しています。

 

 

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆

さてと。。。

 

 

何回自己紹介しとんねん!

 

 

誰かにそろそろ言われそうですが

 

 

仕方ないじゃないか!!

 

今年に入って、エネルギーの転換起きすぎなんだもの!!

 

2023年に入って1月から数えても

 

 

人格が変わるほどの大変革が起きておりました

 

 

 

アメブロを少しの間(いや、だいぶ)やすみましたが

 

 

 

その分、しっかりムケにムケて

 

 

帰ってまいりました!!

 

 

なので今の私での自己紹介をしていきます☆

 

 

 

島根県在住

 

東京都浅草出身

 

6歳と14歳の息子の母

 

 

 

子供時代は小学校と中学校でいじめを受け

 

 

 

大人になったときはしっかり人間不信になり

コミュニケーション能力は高校生の時点で皆無

 

 

そんな中、アパレル店員として

10年間働くことに

 

 

アパレルで社会の洗礼を受け

自分のできないところを何とかしようと

このままの自分じゃだめだと、自分の人生は自分で作ることを決意するものの

 

 

不幸な人生は変わらず😞チーン

 

 

 

恋愛依存

買い物依存

お酒依存

〇〇依存

〇〇〇依存

 

 

 

20代中盤から後半にかけ、ヒモ男にレスされATMとなり

 

 

やっと別れて実家に帰った次の日に父親が自〇

 

 

屋ッと結婚してつかんだと思った幸せは

毎日の夫婦喧嘩の後

長男を出産し2か月後に前の旦那さんがいきなり亡くなるという事でアッという間に終了

 

 

いよいよ自分の不幸さ加減に疑問を持ち始めた時に

 

 

 

スピリチュアルと出会い

引き寄せの法則と出会い

自分軸の生き方と出会う事で

 

 

 

段々と風向きが変わってくることに

 

 

そうしているうちに

今の旦那さんと出会い

 

ニルバーナが似合うね

※今の時代の旦那です

 

 

再婚して次男も生まれ、楽しく暮らしておりましたが

 

 

 

一つ問題点が

 

 

 

 

お金がたまらず、夫婦で働いても働いても

 

 

 

生活費が足りないのです!!

 

 

 

気が付いたら借金が700万になっていました

 

 

積んだ。。。。

 

 

 

当時はそう思いましたね

 

 

 

そんな時コロナになり

 

 

 

「もう無理だ」と思った私たちはある行動を起こします

 

 

 

それは。。。

 

 

 

田舎移住をしよう✨✨

 

 

 

そんなわけで、カードの最後の残高をつかい

島根県にお引越し

 

 

ここまで田舎じゃないけど

 

 

 

まあ、要は

 

 

 

夫婦で、好きなところで〇のうと思ってきました

 

 

当時の合言葉は「その時は手をつないで高い所からピョンすればいいよね」

 

※源頼朝が乗っていたすごいお馬さんの伝説がある滝

 

 

 

 

でもね、ここが分岐点だったんです

 

 

 

今年の11月で島根に来てから

4年目突入

 

 

去年の私の年収は800万になっています

 

 

※今年はそんなに働いていないのに600万入ってきています

 

 

 

 

私がなぜそんなことになったのか

 

 

 

詳しくたまに更新していきますので

 

 

 

お付き合いいただけたら嬉しいです☆

 

 

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆

 

わたしのことがもっとよくわかって

 

高次元の言葉が毎週もらえて

 

たまに嬉しいプレゼントがもらえて

 

潜在意識を女神意識に書き換えて

人生をガラッと変えていくヒントやコツが

 

バンバン受け取れる

 

LINE登録はこちらから☆

↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

私のブログをこれまで読んだことがない方も

これからどうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆

 

10/1 潜在意識書き換え鬼インプットセミナー

 

先月まで行っていた今回のセミナーが 実は10月1日で最後になります。

 この内容でやるのは最後です。

 次回からは別のものを提供していこうと思っていますが

今回のセミナー内容は欲しいものを引き寄せるための本当に大切な事柄を発信しています。

 

そこまで注目していなかったことだけど、言われてみたら本当に大事なことですね。

おざなりにしちゃいけないところでした。

セミナーに来て良かったです! 

 

そんな言葉を同業者の方からもいただいておりました。

 

 残りのお席は2枠となります 

そして、今回は貴重な日曜日のセミナーです 

 

是非、この機会に まだ見てない!という方は 

どなたでもウェルカムですので 是非いらしてくださいね💖✨

 セミナー希望の方はLINE登録後

 「日曜日」とコメントをお願いいたします✨ 

 

 

皆様が今回の人生で、次元上昇の飛躍を実現させ

キラキラ楽しんでいかれることを、心よりお祈りしております💖