虹鱒 飽きた ┐(-"-;)┌ | あさたーの日々徒然なるままに

あさたーの日々徒然なるままに

自身の記憶と記録のため釣りの事をブログに書いています(^ー^)ノ






気温14℃、ポカポカ陽気の暖かな春らしい1日






今日の岩手山(^ー^)ノ


あさたーの日々徒然なるままに-120410_104526_ed.jpg






青空が広がっているだろう空を見上げても太陽が黄砂で霞んで見えました(; ̄ー ̄A






数日ほど前から気にしていた原因不明の謎のクシャミは、花粉ではなく黄砂が原因で確実そう(>ω<)/。・゜゜・






さてさて、






( ̄▽ ̄)






といったものの特にネタもなく。。。






今夜も虹鱒料理です(^ー^;ノ






虹鱒のムニエル(;^_^A


あさたーの日々徒然なるままに-120410_205234_ed.jpg






虹鱒の切身に下味を付けて小麦粉をまぶしてフライパンにバターを溶かし焼いただけのムニエル






目を離した隙に焦げて、見た目が照り焼きみたいになってしまいましたが(* ̄∇ ̄*)






やはり素材が良く味は悪くないのだが、2日目となると。。。






飽きた┐('~`;)┌






キャッチ&イート派の魚大好き釣師だけれど、肉汁滴る肉が食いたい






しかし、冷蔵庫には・・・






虹鱒の切身が残り4切れ( ̄ロ ̄lll)






あぁあ゛ぁ゛ぁ゛






ではでは、






明日も頑張りましょう(^o^)/ 良い夜を