運の悪さ (*´д`*) | あさたーの日々徒然なるままに

あさたーの日々徒然なるままに

自身の記憶と記録のため釣りの事をブログに書いています(^ー^)ノ






雨が降ったり晴れたりと忙しい空模様の1日






25日(日)に最終日を迎える岩洞湖の氷が気になり落ち着かない日となりました( ̄ー ̄)






情報によると、まだ大丈夫という事で一安心ヽ(´▽`)/






さてさて、






昨晩、しばらくは天気も良いだろうと天気予報をチェックせずにガソリンを給油のついでに洗車をした矢先の雨降り( ̄ロ ̄lll)






いつも車を洗うと雨が降るのは気のせいか。。。





こんな運の悪さですから、休日出勤している24日(土)のうちに氷上終了なんて事にならなければ良いのだが(/。\)






春が待ち遠しいと思いながらも寒さも期待する、実に身勝手な俺。。。