愚痴 ( -。-) =3 | あさたーの日々徒然なるままに

あさたーの日々徒然なるままに

自身の記憶と記録のため釣りの事をブログに書いています(^ー^)ノ






目覚めると外は一面の雪景色






積もっては解けてを繰り返すばかり、春らしくなってきたものの本格的な春は来ず(´Д`)






さて、






今週は本来休みである土曜日も仕事です((φ( ̄ー ̄ )






まぁ仕事あっての趣味ですから、こればっかりは仕方無い。。。






仕方無いといったものの、3月末の年度末も近づき来週中に代休を消費しなくてはならないのだが忙しくなりそうな雰囲気が漂うだけにど~なる事か( ̄□||||!!






私の息抜きヽ(´ー`)ノ





あさたーの日々徒然なるままに-120321_173344_ed.jpg






いつも会社での昼休みは車で釣りのDVDを見ながらリフレッシュをして午後の仕事に..._〆(゜▽゜*)






最近、急激にガソリンが高くなったので息抜きもままならない。。。






春は来ず、休日出勤、ガソリン高騰、なんだかな( -。-) =3






ではでは、






良い夜を(* ̄▽ ̄)ノ