火曜日の晩。


こんばんは、麻介です。


明日行く予定だった出張が無くなり、新たな仕事を頼まれることに。


上司の事だ、片言のようにしか言ってこなかったけど


明日にはその仕事を俺に丸投げしてるように解釈しちゃってるんだろうなぁ。。。


困ったもんだ。


今日は午前中の仕事が暇だったので、xperiaを弄ってた。


root化しないとdocomoのいらないプリインストールアプリが凍結できないってのは面倒だなぁ。


それに、androidってどのブラウザが一番快適なんだろう。


iphoneに慣れてるせいからか、正直標準ブラウザが使い物にならない感じだ。


なにはともあれ、flash playerとbumpとQRコード読み取りアプリと電源ボタンアプリはインストールした。


会社のケータイでなければroot化してやるのに。。。


いずれするにしても、もっと情報収集が必要だなぁ。


これからも、仕事で手が空いたときにこっそり調べて行こう。

































駄文終了