土曜日にまず熱がでたっ
疲れからくる熱かなぁとおもっとりました
ら、日曜日に……39℃でちゃいました
本人かなりきつかったみたい

そして月曜日まだ熱が下がらす、小児科に
いって検査したら、、、
『インフルエンザB型』だったぁ~

今年は大丈夫だったと思ってたのに…
今頃?ってかんじやぁん


いっときお休みデス

Android携帯からの投稿

疲れからくる熱かなぁとおもっとりました
ら、日曜日に……39℃でちゃいました

本人かなりきつかったみたい


そして月曜日まだ熱が下がらす、小児科に
いって検査したら、、、
『インフルエンザB型』だったぁ~


今年は大丈夫だったと思ってたのに…
今頃?ってかんじやぁん



いっときお休みデス


Android携帯からの投稿

