土曜日にまず熱がでたっビックリ

疲れからくる熱かなぁとおもっとりました

ら、日曜日に……39℃でちゃいました悔し泣き

本人かなりきつかったみたいムンクの叫び汗


そして月曜日まだ熱が下がらす、小児科に

いって検査したら、、、

『インフルエンザB型』だったぁ~↓↓えー





今年は大丈夫だったと思ってたのに…

今頃?ってかんじやぁん涙涙涙

いっときお休みデス家涙







Android携帯からの投稿