皆さんこんばんは。

 

通勤急行梅田行8200F。幕回しが済んでいますが、座席収納車8200系トップナンバーが運用についているのは、通勤急行でした。

 

折り返し 通勤特急新開地行7037F。20年以上前になりますが、2000年代初頭は、かなりの混雑だったようですね。

 

普通三宮行3056F。9000系はまだ登場していないので 3000系も神戸本線でバリバリに活躍していました。

 

折り返し普通三宮行 6025F+7000系の8両編成車です。 

この6025Fは この直前まで 6050Fとの4両編成と6両で今津北線で運用されていましたが、6050Fの8両編成化で 7000系の6両編成と組んで8両固定編成運用に入っていました。

 

回送で西宮車庫に向かう 8200F。 座席収納車の8200系2編成は 平日朝ラッシュ時 西宮北口ー梅田間一日一往復の運用でした。

 

御覧頂きましてありがとうございました。