皆さん こんにちは。 前回の続き的写真です。

 

逆光の朝靄の中 大阪駅2番線に入線する キハ181系に置き換わった特急まつかぜ1号米子行です。

建て替え前の阪急百貨店の壁面にあった 時計が7時39分に。 キハ82系時代から だいたい特急まつかぜ1号はこの時刻に入線していたように思います。

 

2分前に到着していた 寝台特急日本海2号との並び。 まつかぜ1号は、ホーム西端付近で停車していたので この並びは一瞬でした。

この時のまつかぜ1号にも絵入ヘッドマークが入っていました。 多分 絵入マークが掲出されていたのは、わずか1年ぐらいだったのかと思います。

 

ヘッドマーク アップにしてみました。

 

御覧頂きまして ありがとうございました。