皆さん こんにちは。

 

快速篠山口行 113系の5700番台6両編成。 前回の大阪方面に向かった編成とは別の編成です。

 

快速幕の文字が 前後で黒と赤と違っていました。

 

日中は2編成の湘南色がJR宝塚線を走っていました。

 

湘南色の113系を撮影した後は 大阪方面に戻りました。

途中の西宮名塩駅にて。快速篠山口行。

 

続行の普通新三田行。 右手に見える建物は、西宮市北部の公共施設のかなめ塩瀬支所です。

 

川西池田駅にきました。 快速大阪行です。 三田駅で撮影した編成が戻ってきました。

 

普通大阪行黄色の103系との並びを。  昔は 色があってよかった。。