皆さんこんばんは。 あまりにも寒いので 帰ることに。

 

急行河原町行 7327F+7307F。 梅田から折り返してきました。

 

フルマルーンに黒地の急行幕が かなり懐かしく感じます。

 

そして現在の同じ方向。

特急大阪梅田行9308F。 かなり窮屈になっています。 柱の林立で 団地は見えなくなり そして線路沿いにあった 歩道は、工事の敷地になっていました。

 

一駅電車で暖まって 少しやる気が出たので? 南方駅で下車。

急行河原町行3331F。 まだまだ 3300系も急行運用についていました。

 

この3331Fは、京都方から2両目の3955号車を抜いて 7両編成化 リニューアル改装を受けて 現在も走っています。

 

急行梅田行 5319F。 急行を示す 種別灯の白1灯がいいですねえ。

 

普通北千里行2811F。 2800系も7両編成になって普通運用で健在でした。

 

普通河原町行2307F。 2300系表示幕改造が進行していましたが、 一部編成は未改造で残っていました。

 

京都方2両目は 2800系のT車2885号車が組み込まれていました。

 

寒い中 南方駅に降りて頑張った甲斐がありました。

 

御覧頂きましてありがとうございました。