皆さん こんばんは。

 

急行梅田行7037F他10両編成。 1990年のこの頃は、7時〜8時台の 特急 急行は 交互に13分間隔で運転されていましたが、ほとんどが10両編成で運転されていました。 急行は、三宮以遠始発で 西宮北口駅で増結していました。

 

その7037Fのその後は。2017年ですが、 まだ本線で増結運用についているようです。

通勤特急神戸三宮行 7037F。 

 

普通梅田行5004F。 

 

特急梅田行 7026F他10両編成。 この時の 7026Fは、4両編成で 基本編成の方は、須磨浦公園からの山陽直通特急で6両編成 三宮で増結していました。

 

この7026Fは、その後 山陽直通運用が廃止になって2両編成になって 他の増結編成と8両編成で 宝塚線で走っていましたが、 2022年頃に 能勢電に譲渡されました。

 

能勢電7202F普通日生中央行 山下駅にて。 能勢電7200系の第3編成となって車内外大幅にリニューアルされて 走っています。

 

御覧頂きましてありがとうございました。