皆さんこんばんは。 池田駅に移動して 通勤特急を撮影。 本当は、石橋阪大前駅上りホームの宝塚より 超定番スポットで撮影したかったのですが、平日にも関わらず 同業者が3人もいたので断念。

 

8030F通勤特急大阪梅田行。

通勤特急は、川西能勢口発→大阪梅田に 平日朝ラッシュ時6時39分発から約17分間隔で7本運転されます。 この列車で この日の、4本目になります。

 

後は 6007Fでした。

 

5本目は、7033F。

 

後は、6013F。 あまり日中は見かけることのなかった6013Fですが 運転室後ろの小窓がありませんでした。 今度日中見かけたら 記録しようと思います。

 

特急日生エクスプレス 大阪梅田行。 

 

リニューアル改造で 字幕がLED化されています。 ブロ友さんの情報では、8004Fが 未解像とのことなので こちらも早急に記録しないといけませんね。

 

御覧頂きましてありがとうございました。