皆さんこんばんは。 今回 山下駅まで行った目的は もう一つありました。

山下駅の改札口横事務所には、グッズ販売コーナーがあります。 ガラスのショーケースに色々展示されているのですが、 春のレールウェイフェスティバルに行けなかったので そこで買いそびれていた110周年グッズが売ってないかと訪問したら ありました。

 

記念硬券セット。

裏表紙は年表で右上に通し番号がありました。

 

見開きで中に硬券

入場券ではなく、歴代車両の写真が入っていました。

 

そして 記念クリアファイルを3種購入。

 

裏面

いつも撮影でお世話になっている能勢電に少しでも貢献できればと購入しました。

 

山下駅で折り返すので 一旦改札を出ました。 その目の前に。

ヘッドマークキーフォルダーのガチャガチャがありました。1回500円で 上下合わせて9種類あるようです。

1回まわしてみると  1700系導入30周年記念が出ました。

いつまであるのかわかりませんが 今後の楽しみができました。

 

御覧頂きましてありがとうございました。