皆さん こんにちは。 大阪駅で 特急かがやきを 偶然? 撮影した後 神戸駅に移動しました。 当時は、駅撮りスポットを求めたりして いろいろと出歩いていましたね。

 

新快速近江今津行。 神戸駅の上りホーム姫路方にて撮影。

 

特急スーパーはくと6号京都行です。 少し シャッターを切るのが遅かった感じですね。 編成の長い新快速だと いい感じだったんですが。

 

ところで 神戸駅には、今年の5月に所用のついでに少し撮影。

普通JR東西線経由長尾行です。 下りホームの姫路寄りで撮影。 1996年の新快速や白殿走っていた線路は、右から2本目になります。

 

特急スーパーはくと7号倉吉行です。 本来なら 上りホームで撮影したかったのですが、上りホームの姫路よりは、機器室ができたりして 入ることができなくなっていました。

 

ホームの端には、プレハブの倉庫があり この画面の右に機器室ができて その手前に柵ができています。

 

御覧頂きましてありがとうございました。