皆さん こんにちは。 この列車がやってきました。

 

寝台特急トワイライトエクスプレス 札幌行です。

やはり 関西に住む 鉄オタとしては、一度は、この列車をここで撮っておきたかったですね。

 

特急はるか25号関西空港行です。 はるかが運転されるようになって 日中は、上下15分間隔ぐらいで 特急列車が走るようになりました。 今では、少し寂しくなりましたが。

 

特急北近畿9号 城崎行です。 向日町運転所から 新大阪に向けての回送です。

 

特急スーパー雷鳥24号大阪行です。

 

この 24号の 前7両は 和倉温泉始発。 後ろ3両は 金沢での増結でした。

 

ここに来てから 30分余り。 上下で 7本の特急列車が 行き交う 夢のような時間でした。

 

御覧頂きましてありがとうございました。