皆さん こんにちは。

 

上り方面にも 湘南色の電車がきました。 こちらは113系 快速 間違い 普通長浜行ですね。 今でもそうですが、京阪神間の快速は、早朝の列車以外は、 高槻以東は各駅停車になります。

 

485系の雷鳥マーク。 時間的には 回送だったと思います。

 

もしかすると遅れていたのかもしれませんが。

 

特急はるか18号京都行です。 1995年のこのはるか18号は、休日のみ京都まで延長されていて 平日は 新大阪止まり。しかし 新大阪までは ほぼ30分間隔で運転されるようになっていました。 

現在は。 特急はるかは、コロナの影響で 朝夕の数本しか 京都まで来ていませんね。

 

御覧頂きましてありがとうございました。