皆さん こんにちは。

 

到着した 急行だいせん8号。 側面の表示類を記録していました。 20系の側面表記は、全て別れていたんですね、 号数 愛称名 運行区間 は 字幕回転式だったようです。 B寝台は、固定だったのでは。 そして ⭐️一つは、 B寝台3段式の証でした。

 

寝台特急あかつき2号です。 14系15形2段寝台です。

 

特急雷鳥1号 富山行です。

 

153系の回送が入線。 新快速色と急行色の混色 併結部撮影。 新快速色の方は、低運転台です

 

側面には 早朝5路20分ごろに大阪駅についていた 急行鷲羽のサボが入ったままでした。 恐らくですが、急行鷲羽は 新大阪行で そのまま 向日町まで回送され そこで折り返し、回送で大阪駅を通って 宮原区に帰り。 そこで整備後 急行比叡2号に運用されたのでは、と。

 

御覧頂きましてありがとうございました。