皆さん こんにちは。 那智の滝 熊野那智大社 青岸渡寺 などを巡って  那智駅に。

 

特急スーパーくろしお11号新宮行です。 この後 少し撮り鉄しました。

 

駅前の砂浜に降りて撮影しました。  新宮方面から 165系の普通 紀伊田辺行がやってきました。 

 

紀勢本線は、那智駅をすぎると この那智湾沿いを走ります。

 

続いて小さい岬を回り込んで 特急スーパーくろしお24号天王寺行がやってきました。

 

反対側 那智湾越しに温泉街を。 正面中央の山の上の建物が ホテル浦島。 海沿いの右端のホテルの勝浦御苑に宿泊しました。  この写真の20年ほど前に私が小学生の頃に親に連れてきてもらったのが このホテル。 部屋からの眺めをもう一度見たくて この時もこのホテルに宿泊しました。

 

御覧頂きましてありがとうございました。