皆さん こんにちは。 前回は、甲陽線沿線の撮影スポット?的な場所をご紹介しましたが。

 

苦楽園口駅ホームでの撮影です。

下りホームの夙川方の端から撮りました。 普通夙川行6021Fです。

 

駅の構内まできました。 この撮影場所の90度真横が先頭になります。 この背後には、下り電車が接近しています。

 

到着は 甲陽園行の6023Fが少し遅かったですが、発車はほぼ同時でした。

 

夙川に向けて発車した 6021F。

 

振り向くと ゆっくりと6023Fも甲陽園に向かっていました。 この先で右にカーブして 前回御紹介した直線区間になります。

 

御覧頂きましてありがとうございました。