皆さん こんにちは。 橋上駅舎10周年から、派生して 2005年宝塚駅の話題をお届けしていますが、

 

宝塚駅の東にある 歩道橋付近から撮りました、 普通篠山口行です。

 

篠山口行が発車した後に 大阪方から 207系の試運転列車が到着しました。

運転再開に向けて 折り返し電車の合間を利用して 大阪ー宝塚間で試運転電車が運転されていました。

 

221系の試運転列車も走っていました。

 

地上駅舎時代の改札口です。 改札機の向こうは、1番線ホーム。207系は、2番線に停車しています。 運転再開前日には、仮設ホームが撤去されていました。

 

2番線ホームの表示器。

 

時刻表です。

 

御覧頂きありがとうございました。