皆さん こんばんは。 私は、仕事だったため 8日にあった イベントが どうだったのか わからないのですが。 みどりの窓口 横のパネル写真は、まだ 掲示が続いているようです。 いつまで 続くのかは わかりませんが。

 

こんな 感じです。 おすすめと言うか 必見は、 左上の キハ181系 特急味めぐり北近畿 と その横の ブルートレインでしょうか。 JR宝塚線を走った ブルートレインというと 急行だいせん なんですが。 このパネル展では 違いました。 短期間だけ 寝台特急が走った事がありました。 答えは、宝塚駅に行って頂くか、 あさって 11日投稿の記事で。

 

それと 下3枚の写真は、宝塚駅の駅舎の変遷です。 左が 昭和30年頃? 真ん中が 現在の駅舎。 右が橋上化工事直前の駅舎の写真となっています。

 

いつまでかは わかりませんが、興味のある方は お早めに宝塚駅に。

 

御覧頂きありがとうございました。