皆さん こんにちは。

 

臨時快速急行三宮行7007Fです。 車内が少し見えていますが、三宮以遠には次の特急が先着すると言う事もあり、ガラガラでした。

 

臨時快速急行梅田行 7001Fです。 7001Fは一時期8両編成で運転されていました.  この後、次の臨時快速急行で三宮に向かいました。

 

臨時快速急行西宮北口行3074Fです。  午前中の上り臨時快速急行の最後の2本は、西宮北口止まりでした。

 

西宮北口行は、梅田からは、多数運転されていますが、三宮方面からは ほとんどなかったため 出向いてきました。  これに乗って 夙川駅に向かいました。

 

 

御覧頂きありがとうございました。