皆さん こんにちは。

イメージ 1
きたぐにの後に EF65-1111牽引のブルートレインが到着しました。

イメージ 2
寝台急行 銀河です。 こちらも 寝台特急と呼んでも良い感じですね。 そして 隣の4番線にもブルートレインが停まっています。

イメージ 3
4番線は、銀河より先着していた 寝台特急日本海2号でした。 ちょうど 宮原へ向けて発車する所で 並びが撮れました。
 
昨日のきたぐにの直前には つるぎが到着していたはずなのに 早起きしきれなかったのか 撮って無く この日本海2号もこのカットのみでした。 

イメージ 4
2番線に117系の普通篠山口行が入線しました。 2番線で 銀河の入線を撮って 10番線に移動する間に 3番線にあがって この1枚を撮りました。 今思えば よく寄り道して撮ったなあと 自己満足しております。

御覧頂きありがとうございました。