僕は中学1年生でバドミントン部に所属しています。経験は今年の4月で1年になりますが,1月10日の大会で,初優勝することができました。  僕は,これからバドミントンの日誌を書くことにしました。よろしくお願いします。あと,バドミントンの部活をアメーバピグでもやっているのでそちらのほうもよろしくお願いします。早速ですが,今日も部活をやったので日誌を打ち込みたいと思います。 2月5日   メニュー  15分間のランニング・サーキット・シャトル運び(競争)・ノック・ゲーム練習 感想 今日は,ゲーム練習でゲームを3回して1回同級生に勝って2回先輩に負けたのでもっとノックに力を入れたいと思います。 皆さんは,「とある魔術の禁書目録」と「とある科学の超電磁砲」を知っていますか?知っている人も多いと思いますが,知らない人はぜひ動画サイトで調べてみてください。(ニコニコ動画やveohというところなどにあります。あとアニポや無料動画アニメスクープでも調べることができます。)すごく面白いので何度も言いますが,ぜひ見てください。