【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。


愛犬は2024年5月に
他界🐶🐶🌈
芸人の旦那と暮らしてる
子なし主婦です

身長 162cm


💠楽天ROOM💠

 フォローして頂けると嬉しいです!
ポチッとお願いします♡
▼▼

フォローしてね

 


※本ページはプロモーションが
含まれています


イベントバナー

 



 


こんにちは🌻


ご覧頂きありがとうございます🤍

  

 


マックもバーガーキングもモスも

しばらく食べてないけど

チキンならたんぱく質だし💡

お昼は久々のケンタッキーでした🍗


セットのポテトはいらんから

チキン2個🍗🍗


お会計終えて

袋を受け取ったら違和感。。。

あれ?なんか軽い??





チキン1個しか入ってないのでは?

その場で開けて見ちゃいました🤣


そしたらね、まあびっくり!!







チキンがめっちゃ小さい







卵と比べたらこうよ⬇️






値上がりしたし小さくなってるし

どーいうこと??🤣🤣


運が悪かっただけ?

ここの店舗だけ?


気になって調べてみたら

検索候補でなんとなく察した真顔





手羽先!笑

ついでに出てきたなべやかん。笑




コスト削減かな😢



しかし、左はまだ許せるけど

右はないよね笑い泣き

右のが2つ入ってたら泣いてたわ。






ストーリーズも恨み節。笑






美味しいだけに残念でした笑い泣き




こーなったらもう自分で作るか❗️






それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花