【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。


愛犬は2024年5月に
他界🐶🐶🌈
芸人の旦那と暮らしてる
子なし主婦です

身長 162cm


💠楽天ROOM💠

 フォローして頂けると嬉しいです!
ポチッとお願いします♡
▼▼

フォローしてね

 


※本ページはプロモーションが
含まれています


イベントバナー

 


 


こんにちは🌻


ご覧いただきありがとうございます🤍





ブログの文章って左寄せのほうが

PCからもスマホからも読みやすいらしいので

左寄せに変えてみることにしました



しばらく中央寄せだったから

なんだか違和感泣き笑い


見にくかったらすみません💦




それはそうと今夜から

お買い物マラソンですねーー‼️



エントリーしました下矢印

イベントバナー

 

 



今日も着てた

グンゼの日焼け止めキャミ☀️


汗で服が張りつかないし

着てるだけで快適なので購入予定🛒

 





  ​2時間限定⭐︎半額SALE




先着100名、¥7000〜のお店

先にカートインしておくとスムーズですおいで



シュパットが半額‼️




Lサイズはレジカゴに

ぴったりなんです目がハート




ハリオも欲しいなーー♡








こちらのお店も先着100名気づき


そろそろ夏休み&お盆休みですねー❗️







アンドイットさんは枚数制限なし


サロペットかわいい目がハート









それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花