【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。


愛犬は2024年5月に
他界🐶🐶🌈
芸人の旦那と暮らしてる
子なし主婦です

身長 162cm


💠楽天ROOM💠

 フォローして頂けると嬉しいです!
ポチッとお願いします♡
▼▼

フォローしてね

 


※本ページはプロモーションが
含まれています


イベントバナー

 


 


こんにちは🌻


ご覧頂きありがとうございます🤍

  

 


 

今日は一粒万倍日

満月のストロベリームーン



そしてキヌエの49日🐶🌈



2月3日の節分に生まれ

5月5日子供の日に旅立ったキヌエ


節目にかならず何か

重なっているのがすごい泣き笑い




​アンタ持ってるね〜

👹🎏🌕






ところで犬の49日…

なにすればいいんだろう❓


みなさんどうしてますか❓


納骨のタイミングでもあるけど

今はまだ手放せないショボーン

一緒に居たいから。。。


とりあえず火葬したお寺で

手を合わせに行ってきます🙏🏻





​再来月はお盆




お盆用の飾りもの届いてます


キラッキラで可愛い目がハート







これに乗って家まで迷わず

帰ってきてね🐶🐶






置き物なら毎年つかえるし

人間でもグッ






実家のお仏壇は

お供えものまでオブジェ爆笑


これ、亡くなった人

喜ぶのかな?😂






ダイソーで買ったそうです😂






それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花