【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています



 

こんばんは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  


 



 

突然のご報告ですが



5月20日

文江が息を引き取りました。





絹江が旅立ってから

体調が少しずつ悪くなっていき

検査の結果水頭症でした。


今まで普通に過ごしていたのが

不思議なほどの

重度の水頭症。


介護が重ならないように

ずっと我慢して

私を気遣っていてくれたのか😢



絹江を見送ってから

後を追いかけていったのが

文江らしい最期でした。

とても心優しい子だったので…






絹江がいなくなり

たったの2週間で

逝ってしまったけど

よく頑張りました。



15年と9ヶ月

ブログ初期のころから

長い付き合いだったな…


ここ最近、心労が絶えなくて
介護も大変だったけど
楽しい思い出しかない。



今まで本当にありがとう。


絹江にも言ったけど

次こそは人間で生まれて

またどこかで会いましょう🌈



じゃあ、またね!

大好き💕💕








最後までお読みいただき
ありがとうございました