【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。


愛犬は2024年5月に
他界🐶🐶🌈
芸人の旦那と暮らしてる
子なし主婦です

身長 162cm


💠楽天ROOM💠

 フォローして頂けると嬉しいです!
ポチッとお願いします♡
▼▼

フォローしてね

 


※本ページはプロモーションが
含まれています


イベントバナー

 


 


こんにちは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍




今日は楽天お得な

ポイントアップの日‼️


日付が変わるころに

お買い物しましたひらめき早いw


 

イベントバナー

 



これこれ、昨日話してたやつ

🐶🐶🌈


お水入れとごはんキャンドル。

ごはんキャンドルは

ストーリーズにあげたら

私も持ってますとDMが沢山きて

結構持ってる人がいることに

驚きでした爆笑





クリスタルで可愛い

こちらも🍆🥒

初盆なのでねニコニコ

これで迷わず帰って来れるかな?







そしてUVパーカー☀️

もう1つ

ご紹介したいものがありましたひらめき



こちらのラッシュガード

すごく可愛かったんです♡






こんなに可愛いのに

99%UVカット☀️


ラッシュガードだから

濡れてもすぐ乾く吸水速乾!

防水ではないけど

雨の日にもぴったり☔️



 




袖ぐりは大きめの

ドルマンシルエットなので

動きやすいしゆるめの

トップスの上からも羽織れます。


UVパーカーってなぜか

腕周り細いのが多いですよね泣き笑い


こちらはゆったりしてます拍手




手の甲までしっかりガード☀️






ダークエンジェルさんの

人気UVパーカーと

比べてみました❗️


まず長さが全然違うひらめき

お尻が隠れるロング丈









ダークエンジェルさんは

水着のような冷たい

滑らかな生地で

こちらはシャカシャカした生地です。


どちらも好きな生地感グッ






同じUVパーカーでも

別モノなので

使い分けができそうですひらめき





クーポンで半額❗️





ダークエンジェルさんの

人気パーカー

今日は1枚でも

1199円です❗️

いつもは2枚購入の条件あり






さらにUVキャップと

ヤケーヌをつけたら完璧🚲







ヤケーヌの日は

接触面に色が移らない

マナラのUV下地☀️


ツヤ肌トーンアップ✨

ファンデいらない

ベースメイク40秒で終了します爆笑


即キャンペーン終了の

モイストタイプが

昨日から復活してます❗️


マナラトーンアップUV





それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花