【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。


愛犬は2024年5月に
他界🐶🐶🌈
芸人の旦那と暮らしてる
子なし主婦です

身長 162cm


💠楽天ROOM💠

 フォローして頂けると嬉しいです!
ポチッとお願いします♡
▼▼

フォローしてね

 


※本ページはプロモーションが
含まれています


イベントバナー

 


 


こんにちは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  




 即納だったので

もう届きました📦





超人気のUVパーカー


おしゃれな方々のストーリーズで

よくお見かけしますひらめき

届きました報告されてる方も♪






選んだのは

タイプC(ショート丈)
ホワイトのXL

ツバとあご紐もついてましたグッ

ラッシュガードのような
生地で冷んやり
めっちゃ涼しく感じますひらめき


ショート丈は

シルエットが可愛い!

ちょっとAラインなんですよね







ツバはファスナーで取り付け

必要なければ

外すことも可能ですグッ


フードの後ろには

まとめ髪を通す穴も🕳️






あご紐もつけたら

こんな感じ↓


前ファスナーを上まであげると

顔半分隠れます爆笑






他のカラーは大丈夫ですが

ホワイトは

再春館製薬の工場のひと

みたいになるので要注意😂


言いたいこと

伝わるかな↓笑






鏡で自分の姿みて

ドモホルンリンクルやん。


ってなった🤣



なのでツバはつけても

ファスナー全閉めは

たぶんしません…爆笑

ヤケーヌつけます




指穴もついてるし

1枚あれば

ほぼ上半身UVブロックグッ







やっぱり人気なだけあって

とても良かった!


2枚買えばよかったと

後悔してます泣き笑い

グレーも欲しいな〜



今だと2枚購入で

1枚1000円


Cタイプ(ショート丈)の

ホワイトは

残りわずかです





ヤケーヌは3枚持ち

洗って交互に使ってます⭐︎




毎日着てる

イーザッカマニアさんの

UVパーカー

ショート丈・ロング丈持ってます⭐︎









それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花