【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています



 

こんにちは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  




一昨日発売したばかりの

青木美沙子さんコラボ


この方のコラボ

毎回人気ですよね!



ナイトウェアがとても可愛くて

こちらをお買い上げしましたニコニコ 





お値段にびっくり!!






裾のリボンとフリルがたまらん!

ちとブリブリだけど

部屋なら大丈夫だよね爆笑






サテンリボンも可愛いし

ちゃんとポケットまでついてる拍手







他のナイトウェアも

可愛かったです♡






 


 

​24h⭐︎タイムセール





今治のハンカチタオル

旦那用にぽちっ🛒










しまむらで買おうとしてた

カーゴスカートにそっくり👀💕


プチプラ2680円♡





パンツは履きこなせないから

スカートで爆笑






このシースルーブラウス

バックスタイルが可愛いラブ











一枚でコーデが完成できる

シンプルなワンピースは

何枚あってもいいグッ


これ、絶妙なゆったり感♡