【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています



 

こんにちは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  


 


​しまパト実況中継




キャラものが多くて

つい見てしまう

スリッパコーナーで


大大大好きな

おぱんちゅうさぎの

スリッパ発見ーーラブ



めちゃくちゃ可愛いんだけど、、







どーみても

便所スリッパ煽り


このツルツル素材って

そうだよね?🚽🚾

なんならおまるにまたがってるし…






んぽちゃむもアッタァーーラブ


こっちはルームスリッパでも

オッケーだよね🙆‍♀️





そばにいた子供も

んぽちゃむに大興奮👧

『んぽちゃむ!ママーー欲しい!』


『誰やねん、それ。

知らんわ。いらんいらん。』


親子の

やり取りに笑った😂




ミッフィーのこのドット柄のも

可愛かったですニコニコ





続く…




**


 


今日も暑かったですねー😵


自転車でも

暑さ対策は欠かせない🚲


サンバリア100の

KAZEバイザーと

UVカットパーカー






今年も販売してますね!

このサンバイザーツバが大きいのに

突風が吹いても

飛ばされないんです。

頭に張り付いてるような感じ。

そういう構造らしい


紫外線、赤外線

可視光線100%で安心😮‍💨





一応あご紐もつけてます。

肌と一体化して

目立ちにくいベージュで

グログランリボンが

あご紐感を無くしてくれます。



 

 ↓





UVカットパーカーは

こちらです^ ^


使わない時はさっと折りたたんで

鞄にぽいっと入れられる

手軽な薄さが便利なパーカー。


私はショート丈

腰位置が上にくるから

スタイルアップします。




こちらが普通丈↓