こんばんは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍




楽天マラソンSTART🌟
イベントバナー

  



本日ポイント4倍🉐





この前書いた記事

年上旦那のいいところが

好評だったので

シリーズ化しようかな😂





今日はこんなLINEが…


仕事帰りでも必ず

私が喜ぶもの(食べ物)を

買ってきてくれます🙏🏻


そして私は肥大化していく。。笑





2つ買ってきて

さっそく1つ食べてたら

明日も食べれるし

僕のぶん食べていいよ🙎‍♂️って…


優しすぎて怖い。。😂




 

 


and itさん

全品に使える

40%OFFクーポンがでてます!!



可愛かった

レーストップスも対象ニコニコ




可愛いなーと思ってた

こちらのトップスの

お値段4分の1😂



首や袖の感じも似てます





レイヤードインナーも

おすすめです🫶





丈出ししたいときに便利♡





こんな感じに↓