こんにちは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍



​楽天マラソン開催中です

イベントバナー

 


 

読書量を上げるのに

最近図書館に

ハマってまして←今さら🤣

 

でも、忙しいから

 読む暇がなかなかなくて

延長ばかりしてるという笑い泣き


もはや図書館も延長や予約は

インターネットでできる時代。

便利なものですね!!



黒柳徹子さんの

窓際のトットちゃん

借りたくて検索してみたら

なんと600件の予約笑い泣き



 



いつになったら

まわってくるんだ。。。😇



買った方が早いですね😂






 

 


借りてすごく良かったのが

こちらの犬の介護本📕

内容がわかりやすくまとまってたし

専門的な著書って

お値段けっこうしますよね💦

図書館ならタダで

情報収集できる拍手


犬の介護系は

色々読んでみたけど

これが1番良かったです。



 


良すぎて手元に置いときたいから

買うか迷ってます。






あのバズりキーケースに

撥水加工タイプが登場!!!!


こちらは男性でも持てる

シックな感じ爆笑

しかも限定で1000円ルンルン




雨の日にいい!!

買おうかな爆笑







こちらも人気です♡




お気に入りポイントは

バッグの中でも見つけやすいグッ







ぞうさんポーチ

半額になってます!!

クーポン利用で1490円