こんにちは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍



​楽天マラソンSTART

イベントバナー

 


本日ポイント4倍💫

イベントバナー

 

 

 


今日もお薬を受け取りに

朝から動物病院🐶🏥

毎週行ってる気がする笑い泣き


キヌエなんですが

リンパ腫と脊髄空洞症

そして前回の診察で

新たに僧帽弁閉鎖不全症が発覚

薬の量が多いんです🌀


今回お薬2週間分だけで

12000円

保険使って3800円

人間では考えられないですよね。


ペット保険でお悩みの方は

ぜったい加入をお勧めします。

うちも正直保険なかったら

十分な治療を受けさせることが

できなかったかもしれない😢


シニア期にはいると

めっちゃお金使います笑い泣き

保険料なんて安いものですよ。


あとメッセージで

どこの保険ですか?と

聞かれるのですが

うちはアニコムさんです🐶

ぜひ参考まで🙏🏻





今日はポイント4倍ですね!!

楽天マラソンしてるし

買うものポチらなくては。





キヌエの流動食も🛒

1本で2日ちょっと

ロイヤルカナンのリキッドは

めっちゃコストが高いんです笑い泣き

でも病院で買うより

ネットの方が安い🙏🏻






あのバズりキーケースに

似てるびっくり❗️

タイムセールで

1135円





便利だし高見えします✨




私はこちらの

お店で買いました↓






フルッタの柄が可愛い飛び出すハート

マグカップたくさん

持ってるけどほしい笑い泣き




 



 

 『楽天マラソン③半額や購入品など』【ファッション】【美容】【食べること】が大好きな40代主婦おすすめ品、購入品日常を綴ってます。芸人の旦那とチワワ2匹で暮らしてます🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶身長 1…リンクameblo.jp