こんにちは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍



​開催中です

イベントバナー

 




本日は5のつく日

お得なポイントアップの日ですが、、


イベントバナー

 





売り切れそうな予感がしたので

SNIDEL BEAUTYの

アイデザイナーを

ポチしてました🛒



その判断は正解だった👏






公式ではもうすでに
どちらの色も完売で
諦めていたらRakuten fashionで
売ってることを知り
急いでポチりました笑い泣き


EX09はまだ買えます
プレ値ではないので
お探しだった方はぜひ飛び出すハート
しかもポイントアップデー✨




コスメもお洋服と一緒で
更新することが大切おねがい

SNIDELBEAUTYの
アイパレットは
MEGUMIさんも
おすすめされてたので
ちょっと楽しみです飛び出すハート