こんにちは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍



​今夜20時からSTART

イベントバナー

 




買い物していたら

バレンタイン限定の

キットカットを発見!!


まさかのパン屋さんで

売ってました爆笑





買っちゃうよねラブ





アンティークの

チョコリングとハートフルベアの

コラボもありました🧸🥐


ハートフルベアの
キットカットが飾り付け
してあるのかと探してみてもいない笑い泣き


ピンクのハートとチョコで

ハートフルベアを

イメージしてるんだとか。

チョコ三昧で美味しそうラブ






こちらはねこねこ食パンコラボ


チョコチップ入りのチョコ生地に

いちごチョコ入りの

いちご生地で

ハートフルベアをイメージ🧸🍓





公式でも買えます🧸


今夜からマラソンが始まるので

バレンタインチョコは

イベント中に買いたいですね!







ご紹介した中で

1番人気だったのが

はじけるキャンディチョコレート




見た目も可愛いんだけど

全部美味しいです🤤

コーラ味が意外と美味しい!








公式では売り切れですが

こちらのお店でも買えます↓




いちごパフェも

めちゃウマでした❤️