こんにちは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍



SNS見てたら

なんか急にみんな

ブルーノマーズブルーノマーズって

言い出しブルーノマーズの

ライブに行った芸能人たちが

こぞってSNSにUPしてるけど

ブルーノマーズ

今まで知らなかったわ真顔


有名なら1曲ぐらい

CMとかで聴いてるんじゃないかと

音楽聴いたけど

ぜんぜん分からない笑い泣き


それほど有名なら
旦那🙎‍♂️だったら分かるかも💡
ブルーノマーズって知ってる?って
聞いたら『え、吉本の?後輩?🙎‍♂️』

いや、お笑い芸人じゃない🤣
いるっちゃいそうだけど

聞くだけムダだったな。。


洋楽ほんと弱いんです笑い泣き

あとスポーツも⚽️⚾️🏀



コレが本当の

ブルーノマーズ音符




もっと勉強せねば笑い泣き






帰ったら届いてた
リンツラブ


季節限定フレバー






所々見えるピンクの包みが可愛い🩷

ちなみにピンクのフレーバーは
バレンタイン💘
季節限定フレーバーしか
入ってません😤





6000円以上買うと

先着順でもらえるプレゼント

いいなぁーーラブ





無料でラッピング用の

紙袋もひらめき








実はリンツのお店
近所にあるのだけど
楽天だとポイントがたまるし
使えるしお店によっては
特典もあるから
楽天の方がお得感ありグッ











イベントバナー