楽天スーパーSALEスタート💫

イベントバナー

 



 

こんにちは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍






メガ割購入品

第2弾が届きましたーー📦








VT cosmetics

ワンランク上のエクソソーム


美容通の方がめっちゃいいと

仰ってたので買ってみました♡





ここぞというときの

エクソソームマスク✨






今スーパーSALEで

お得になってます🉐





おまけも入ってたラブ

あのニードルショット!

これってチクチクするんだよね?

みなさんオススメされてるけど👀









​24h⭐︎タイムセール⏰



O.S.Kさんから

また可愛い新作がラブ❣️






いくつになっても

大きなリボンが好き目がハート






プチプララブ

3980円




デニムパンツの裏起毛だってびっくり

えー欲しい!

冬のデニムって冷たくて

ちょっと苦手なんですよね笑い泣き

これいいわー







こちらもポチ🛒









ボア×パイピングが可愛いラブ