ご覧頂きありがとうございます♡




​今夜20時〜楽天マラソンSTART

イベントバナー

 



お米がなくなりそうで

急遽直売所へ🚗


葡萄の季節は人が多い!

駐車場も満車で混んでました。

スーパーでは滅多に買えない

朝採れ野菜は狙い目🥬

朝採れのいちぢく買った






今年はシャインマスカットが

お安いですね😆

新鮮野菜もお買い得で

主婦には嬉しい!





主人がせんべいをさりげなく

カゴに入れてきたんだけど

値段みたら500円。。

高っ真顔

子供だったらテキトーに理由つけて

棚に戻すよう指示するけど。笑





米は10キロ買ったから

しばらく大丈夫だな🙆‍♀️w



 

 ​今日のコーデ




傷口隠しにキャップはマスト

ブーツはZARAです。

雨予報だったから

撥水バッグにしたのに

降らなかったな〜🙄





セ◯ーヌ風なキャップは

アクアガレージさん

ロゴのおかげか

被るだけで普通のキャップよりも

こなれ感が出る気がします🙋‍♀️





20時から2h限定

20%OFFクーポンでます!

キャップも20%OFFラブ



なんと半額クーポンも!

100名早い者勝ち😆




ワンピースはレタスさん



NEWタイプも可愛い🤍



レタスさんは半額クーポンびっくり

先着100枚です!

▶️【神戸レタスクーポンはこちら】




ツイードキャミ可愛いラブ







シアートップスは

ほんと今の時期に便利!

白でも黒でもないってときに

使えるグレー🩶




3枚買えば1枚599円

白黒グレーにしました!





シアートップスのお店も

半額クーポンでます❣️


















またマラソン徘徊が

止まらない😂