ご覧頂きありがとうございます♡





膵炎食に変えてお酒をやめたら

数週間ですとんと

4キロ落ちた主人🙎‍♂️


脂を抜くだけで

ここまで痩せるとは。

糖分はそこそこ摂ってる

あと外食が大きいかも!

膵炎は外食で食べられるものが

ほとんど食べられないので。

ラーメンとか揚げ物とか。

外食がなくなったぶん

私も少し落ちました。

1人で食べにいくこともあるけど🫢w






その波に乗ってプチ断食!

生理も終わりかけなので

今日から始めました。


1日目朝は酵素スムージー


昼と夜は軽めの食事

これは主人と

同じもの食べれば大丈夫。


あのGREENBROTHER'S

サラダボウル専門店のスムージーだから

栄養バランスもしっかりしてるし

ほんのり甘くて美味しい😋

野菜たっぷりなのにバナナ風味🍌

グルコマンナンのおかげで

腹持ちもいいです。







ヨーグルトに混ぜてもいいみたい。

3日目までは食事も普通にできるし

ファスティングはたったの1日だから

私でも頑張れそう✊





準備期、ファスティング日

回復期の12食分が1セット








なんかの特典ですごく安かったので

インスタの誰かのURLから←忘れた😂

購入しました。


送料込みで2280円だったかな。

普通に買うとこちらの価格↓




楽天のこちらのお店は
1日分しか入ってないみたいなので
気をつけて下さい😱



ひどい。。。






私が購入した公式のURL

一応貼っときます↓


【GB1dayクレンズセット】




因みに解約は電話でなくても

ネットから簡単にできました✌️

入力すれば勝手に進んでいく

チャット方式みたいなやつ💬

電話苦手だからありがたい😂





ウォーキングも頑張りました✊





痩せるなら暑くて

食欲のない今がチャンス!