ご覧頂きありがとうございます♡




本日ポイント5倍💫

イベントバナー

 



主人がこんな日に

ジムへ行こうとしてたから

全力で止めた🌪️ 🤣



数年前の台風のトラウマで

大阪人はナイーブになってるから

百貨店やスーパーも閉まってしまうし

外見ても人ひとり歩いてない👀


地元の名古屋って雨や

台風が多いから慣れてる人が

けっこう多いんですよね。

お店もふつうにやってた記憶。

いまは知らないけど


大阪に来て驚いたのは

雨があんまり降らない☔️

雨好きだからそれはすごく思った

主人曰く地形が関係している

からっていうけど、、不思議🤔



しかし、こんな日はネットの

徘徊が止まらないですね😂




インスタで紹介されてた

こちらのもけもけ

スカートも可愛い💕






ホワイトある!





セットアップできるベストまで😍




ひゃーーー可愛い😍



titivateさんのと悩む。。







ラメラメ可愛い😍




ピンクたまらない🐖❤️






カーディガンまで

ミラオーウェンのこれ可愛い😍









エルフランクの

ペプラムベストも欲しい🥹








ファーポケットも😍








トレ◯ル風で話題になった

こちらのブラウス

ついに1680円😳






これも可愛い❣️